top of page
診療案内
一般皮膚科
手術療法
美容皮膚科
光線治療
点滴療法
  • Instagram
花の茂み

​自費診療

初診料 1,000円 再診料 500円

お顔のシミなどのご相談の際は、お化粧を落とさせていただきます。必要な化粧品や化粧道具などはお持ちください。

自費診療は、保険診療と同日には行えません。

*美容施術・光線療法を受けられる際、お連れのお子様をお預かりすることはできません。大変申し訳ございませんが、お子様をお預けの上、ご来院いただきますようお願い申し上げます。​

アンチエイジング

当院では、様々なアンチエイジング施術を受けられます。

​アンチエイジングでは、継続することで成果が出ます。ご自身のできる範囲での施術を提案しております。

お勧め順に

1.GOVCイオン導入

GOVCは、新規ビタミンC誘導体で、これまでのビタミンCに比べて高い効果**が期待できます。ビタミンCの刺激性を低減し、効果を高めたクリニックメイドのGOVCを使用しています。

2,GOVCローション・ジェル

ビタミンCを効果的に皮膚に浸透させる方法がいくつかあります。おひとりお一人の使いやすい方法を提案しております。

3,高濃度ビタミンC点滴

ビタミンCを最も効果的に全身に取り入れる方法です。3回点滴で数ヶ月の効果が見込まれます。

4,ケミカルピーリング

皮膚に特化したアンチエイジングです。

5,エレクトロポレーション

​GOVCのアンチエイジング効果を皮膚を通して効果的に届ける施術です。​ピーリングで角質を取り除いた肌に抗炎症作用のある薬剤を浸透させていきます。
赤ニキビの改善と予防効果が期待できます。

5,分子栄養学指導

​日常生活で食事は、人により不足している栄養素があります。最新の知見に基づき、普段の食事から補うべき栄養の指導をしております。

ニキビ・ニキビ跡の治療

ニキビ治療は、予防が第一ですが、保険診療ではカバーできていません。再発するニキビを予防するいろいろな治療を、提供しています。

ニキビ治療の効果的な治療は

1、ケミカルピーリング

2,ケミカルピーリング+GOVCイオン導入

ニキビ跡の治療に効果的な治療は

赤みには

1,炎症を抑える外用剤

2,トラネキサム酸イオン導入

​陥没したニキビ跡には

1,ピーリング

2.ダーマペン

3,ピーリング+エレクトロポレーション

肝斑・シミ・くすみの治療

トラネキサム酸内服

肝斑の治療の第1選択です。お顔のお手入れ方法の注意事項を守っていただき、内服を半年以上続けていただきます。  

イオン導入

トラネキサム酸をたっぷりしみこませたシートをお顔全体に載せ、シートに微細な電流を通し、美容成分を浸透させます。美白効果だけでなく、炎症を抑える作用もあるため、敏感肌の方に受けていただける施術です。  

 

ケミカルピーリング
当院で行っているのは、サリチル酸マクロゴールピーリングです。余分な角質を取り、皮膚のターンオーバーを促します。くすみ、肌のテクスチャー改善に効果があります 

マッサージピール

トリクロロ酢酸・過酸化水素水・コウジ酸を主成分とした薬液をお顔をマッサージしながらで浸透させます。美白効果があり、毛穴・小じわを改善させます。 

光、レーザー治療は

1,IPL

2,炭酸ガスレーザー

3,Qスイッチレーザー

​があります。

脱毛

脱毛治療は光療法が効果的です。I

IPLは、555~950nmの波長の光を出す機械です。当院では、わきの脱毛のみ行っております。

皮膚のたるみ予防

ウルトラセルQ+が効果的です。高密度焦点式超音波(HIFU)というテクノロジーを使用し、3層(筋膜・脂肪層・真皮)のターゲットに超音波によるドット状の熱変性を起こします。効果の持続期間は、数ヶ月から1年持続すると言われており、3ヶ月から半年に1度のペースで継続して受けると、加齢性の顔貌変化を予防すると言われています。

照射時間は約45分程度です。痛みは麻酔を必要としない程度です。

​黒子(ほくろ)

黒子治療は炭酸ガスレーザーが有効です。炭酸ガスレーザーは、盛り上がったしみ・小腫瘤にも使います。

小じわ・肌のハリ・毛穴

ケミカルピーリング、マッサージピール、ダーマペンが有効です。

男性型脱毛AGA

脱毛の治療 自費診療

 

外用

・樹毛・・植物由来の桑白皮エキスとバンジロウ葉エキスを配合した薬用育毛剤。薄毛や脱毛の予防、産後の脱毛に。

・ミノキシジル・・医薬品メーカー(富士化学工業)のミノキシジル最大濃度5%配合の発毛剤。ヘアサイクルを整え、脱毛の進行を防ぎます。臨床データでは、塗布タイプのミノキシジルは主に頭頂部に効果があると言われています。

 

内服

・ビビスカルプロ・・高濃度の海洋性タンパク質複合体AminoMar配合の栄養補助食品。毛周期の成長期を延ばして抜け毛を減らし、毛髪の密度を増し、健康な硬毛数を増加させることが多くの臨床試験で示されています。産後・閉経、遺伝、廊下、ストレス、投薬、低栄養、過剰なスタイリング、牽引性脱毛症による脱毛に。薬物は含まれていません。

・ミノキシジル・・ミノキシジルの作用である血管拡張作用が頭皮の血行を促進し、毛根を刺激しつつ栄養を与える、発毛を促すと言われています。10名中8名の患者がミノキシジル内服薬の使用後、3〜6週間で育毛、発毛効果を実感すると言われています。前額部、こめかみ、眉間等で発毛が始まり、その後背中、腕、足、頭皮等に発毛が見られます。ミノキシジルの使用中止後、1~6ヶ月で効果はなくなります。

ピアス

ピアスは処置方法、材料により、施術後に感染で悩まれるケースがあります。できるだけ、責任ある施設で施術されることをお勧めします。

高校生以下の患者様は、保護者の方と受診ください。それが無理な場合は、保護者の方の承諾書をご持参ください。)

なお、ボディピアスの施術は行っておりません。

​​

施術料 耳たぶ: 両側 2400円、片側 1200円、

 チタンのピアスの場合、片側 2400円  

       軟骨部: 1カ所 2400円
ファーストピアスの価格2500円が別途必要です

bottom of page